情報更新サイト

優良現金化会社

最新の現金化会社評価口コミ

2014/09/04(木)
あんしん堂(6)
消費者金融みたいなところだと思ってましたが違いました。普通にショッピングするのと同じなので安心でした。便利なシステムで助かります。
2014/09/01(月)
あんしん堂(6)
初めて利用しましたが、とても迅速に対応をいただき、助かりました。また機会があれば利用したいと思います。
2014/09/01(月)
あんしん堂(6)
昨日は日曜日なのに対応をして頂きありがとうございました。 他のお店はやっているところがなく、やっとの思いであんしん堂さんをみつけま
2014/08/29(金)
あんしん堂(6)
あんしん堂さんは良心的な会社ですよ。現金化をお願いに色々なアドバイスくれたり、また相談にものってくれたりでとても親身になってくれま
2014/08/27(水)
あんしん堂(6)
あんしん堂はちゃんと振込みされる金額を提示してくれるから安心できる。 以前は違うところ使ってましたが、こちらに乗り換えまして正解
2014/08/27(水)
あんしん堂(6)
本当に助かりました!!他社で何か所もDINARSカードで断られたのですが利用出来うれしく思います!!
2013/06/27(木)
買取くん(1)
危険 悪質業者にて利用するべきではない 複数被害確認済み!! カード利用停止 振込みされない 個人情報流出の危険あり
2013/05/02(木)
買取本舗(1)
ここの本当の還元率知ってる人いますか?
2013/05/01(水)
亀吉ギフト(3)
色んな口コミサイトをみて評判が良かったので利用しました。口コミ通りの優良店で安心して利用する事が出来ました。お勧めです。
2013/04/24(水)
クレカ堂(1)
なんか昔あったところだね。ここ。すげーお世話になったから復活してくれてうれしいです
2013/04/19(金)
あんしんクレジット(4)
審査とかいちいち何も無いですね。どうしても困ったときは利用しますので、よろしくおねがいします。
2013/04/19(金)
大吉屋(1)
現金化は初めてでしたので、他社にも問い合わせたしましたが、迅速な対応でどこよりも高い換金率をご提示して頂いたんので大吉屋さんに決め
2013/04/19(金)
亀吉ギフト(3)
金額が大きかったので少し不安でしたがこちらの担当の方は丁寧な対応で説明もきちんとしてくれて振り込みもすぐに確認がとれてすごく安心で
2013/04/19(金)
あんしんクレジット(4)
思ったよりも還元率がいいですね。利用して初めて分かりました。 正直還元率によって利用するのをやめようと思っていたので。
2013/04/19(金)
亀吉ギフト(3)
口コミ通りしっかりしている。ここで利用したら他にいけなくなりますね。年末なのでまた近い内にお願いしようと思います。
2013/04/19(金)
あんしんクレジット(4)
はじめての現金化をさせて頂きました。今一つ仕組みを理解していなかったのですが、ご担当の方が解りやすく説明して頂けたので不安なくでき
2013/04/17(水)
あんしんクレジット(4)
以前どうしてもお金がないときこちらでお世話になったことがあります。 そのときは還元率とか気に出来るほど余裕がなかったんですが 今思

当サイトではクレジットカード現金化会社を管理人が実際に利用して いくらの買い物をするといくらのキャッシュバックを受け取ることができ 手数料等を差し引いて結果的にいくら手元に残るかを調べていきたいと思います。 ここ数年で一気に広がったこの現金化サービスですが2013年の現在はどのような 状況か把握していきたいと思います。

クレジットカード現金化について

2013年の現金化は
数年前に突如現れてネット上に次から次へと新しいサイトが登場してきました。 数が増えてくると悪質な現金化会社もちらほら報告されるようになり 中には逮捕までされる会社もあったようです。 ここ最近は悪質な会社もある程度淘汰されて今では安定したサービスを提供する 現金化会社が多いようです。 当サイトの情報で少しでも高い還元率の会社を見つけて頂ければと思います